

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part34



記事作成が遅くなって申し訳ありません。
ちょっとしたトラブルがありまして、それは後ほど


今回は湖底の神殿へ突入したところですね
前回、前々回のダンジョンともまた違った仕掛けが満載で、楽しく進んでいます
まあ、楽しく=仕掛けに四苦八苦 なんですけどねw



↓次回の動画について

part34を上げる前に、part35,36分の収録は終えたのですが
以前テイク3という失態をした時と同じく、録音ソフトの強制終了により、
録画音声が消えてしまいましたorz

今回はなんとかサルベージしたのですが、もとの実況音声ファイルが300個くらいの小さいファイルに分割されてるorz
なので、手作業で繋げると音がずれる、ずれる
最後のほうでは20秒近くずれてしまう始末に

ですが、プレイの撮り直しはしたくないので、音ずれを少しでも無くそうと四苦八苦しているのですが
これが、かなり時間のかかる作業のようです
代案としては、初回時の実況を真似た後付けのアテレコという手もあるのですが・・・

もしよろしければ、時間がかかっても初回時の実況音声を使って欲しいか
アテレコをして早く次を上げて欲しいか、コメントしてださると助かります


私の不手際+分かりにくい文章で本当に申し訳ありませんでした

別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:1 | トラックバック:0
2009-05-25 Mon 22:34 ∧top | under∨
<<ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part35 | 愚かモノ実況ブログ | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part33>>

この記事のコメント

時間に関しては気にしないよ。
できれば初回音声であげてほしいけど、音声繋ぐ作業が大変ならアテレコでもかまわないかな。
ふ~るさん自身が納得できる方法であげてくれればいいよ。
2009-05-28 Thu 00:33 | URL | #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
