

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

7/3 マリオカート 【みかんカップ】




先日応募して当選した、みかんさんの2期メンバーのレース【みかんカップ】に参加してきました。
当然初めての人ばかりで、いきなりVR1の人もいるしw
新鮮な気分で楽しめました~

大会後にフレコ交換してくださった方々、これからよろしくお願いしますね~


私も主催とかしてみたいですけど、ブログで応募してたわけじゃないですからね~
なかなか難しいな~


↓コメレスです
>視聴者Aさん
長いことお待たせしてて、申し訳ありません
忘れてたわけではないんですけど、攻撃する時は敵を倒すことにばかり気がいってて
いつも倒して一息ついた時に思い出すんです
って、これ忘れてたと同じですねorz

いちおう現時点での1番新しい収録回(おそらくpart60あたり)で試してみたので、
それまでお待ちいただけないでしょうか?
別窓 | マリオカートWii | コメント:0 | トラックバック:0
2009-07-08 Wed 04:14 ∧top | under∨
<<ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part57 | 愚かモノ実況ブログ | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part56>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
