

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

3/10 マリオカート ふ~る杯1



3/10に開いた大会も、無事終えることができました!
ブログにて参加申し込み、そして大会に参加してくださった皆さん、ありがとうございました!
遅くなりましたが、その1戦目をどうぞ~
大会の詳しい内容は大会詳細ページ

このディディー+ファンタジアは私がマリオカートを始めた頃に愛用してた組み合わせなんです。
初主催の1戦目ということで、初心に返るつもりで選択してみました
やっぱり、マシン選びは性能もいいけど、見た目も重要!
動画の紹介ごとに、縛りレース3戦(録画済み)+ガチレース1戦(未録画)のポイント集計をしていこうと思います。
誰が、1番のオールマイティなレーサーなのか!?

~1戦目~(敬称略)
1.ネギ          (40P)
2.moko          (39P)
3.リタ            (33P)
4.アナゴ          (31P)
5.たっつ           (29P)
6.Qoo            (26P)
7.にょ            (23P)
8.セバスチャン       (23P)
9.ふ~る           (15P)
10.On            (15P)
11.みずな          (10P)
12.でんじゃらすじーさん  (8P)
別窓 | マリオカートWii | コメント:2 | トラックバック:0
2009-03-12 Thu 11:01 ∧top | under∨
<<3/10 マリオカート ふ~る杯2 | 愚かモノ実況ブログ | 初主催予定!>>

この記事のコメント

主催お疲れ様です
ふーるさんの動画はカートでの走り方がわからない私にとって、カートでの走り方がわかるようになるのでありがたいです
インターセプター使いたかった(´_ゝ`)… つ[任天堂、時間もっとくれ]
2009-03-15 Sun 13:53 | URL | でんぢゃらすじーさん #-[ 内容変更]
>でんじゃらすじーさん
この度は大会に参加ありがとうございました
1戦目しか参加できず、残念です
これからもカートの参考になれるようがんばります!
2009-03-16 Mon 07:03 | URL | ふ~る #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
