

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part62




この回を最後として、以後アテコレをすることはないでしょう・・・・・・おそらく
実況を始めてから、途中でPCを変えて編集、エンコは楽になったのですが
いかんせん、プログラムの実行が不安定すぎるんです
どうにかする知識も無いですが、なんとか視聴者の皆様に迷惑をかけることだけはしないよう頑張っていきたいと思います!

前回の記事でも申しましたが、本当に申し訳ありませんでした。

別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:0 | トラックバック:1
2009-07-17 Fri 23:20 ∧top | under∨
<<ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part63 | 愚かモノ実況ブログ | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part61>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」へ! …
∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
