

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part63



うpした日に記事作ったつもりが投稿完了してなかったw

今回で時の神殿も終わりですね~
これでもう蜘蛛がでてくることもないでしょう
無いよね?無いと言って~

別窓 | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス | コメント:2 | トラックバック:0
2009-07-18 Sat 16:07 ∧top | under∨
<<ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part64 | 愚かモノ実況ブログ | ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part62>>

この記事のコメント

今回のボスは見た目がちょっと・・・でしたね><
何はともあれ、時の神殿クリア、おめでとうございます!!
次のダンジョンに行くまでには少々手間が掛かってしまいますが、攻略頑張ってください(^^*)♪
楽しみにしています。
2009-07-19 Sun 20:58 | URL | REO #-[ 内容変更]
ダンジョンクリアおめでとうございます。
あと残りも少しですね。
そこでリクエストなんですが、やって無いミニゲームが結構ありますよね。
なので、ミニゲーム回をやってほしいです。

私がハマったミニゲームは「ルアー釣り」(ゾーラ川中流にあります)です。
ただ、動画として面白いかと言うと微妙ですが(^_^;)
でも、今回のゼルダのミニゲームの中で一番力が入ってますし、ハートのかけら、空きビンが落ちてるので行って損はありません。
気に入ったら、動画外ででもやってください(全種類釣るには苦労しますよ)
ちなみに空きビン入手のヒントは「狼」「話す」「うき釣り」です。

他にもいろいろミニゲームがあるのでよろしくお願いします。
2009-07-20 Mon 12:11 | URL | 視聴者A #eMkLRZRc[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 愚かモノ実況ブログ |
